2017/11/20 22:01

住む場所が変わると、生活リズムも変わってくる。
特に今、こうして北海道に居て、日本にいる間に少し痩せないとなということで、毎朝走りに行ってるんだけど、ランニングマシーンがある体育館が開くのが朝9時。
でも9時ジャストに行くと取り合いみたいになるので、ちょっと遅れていくってのがこのところの日課になっていて、走り終えたら帰宅して風呂に入り、少し仕事の準備をしたら昼ご飯を食べ、そこからいよいよ一日が始まるようなそんな感じになっています。
でもあれだよねきっと。本当は夜走りに行った方が良いんだろうなと思う。
朝からずばーっと仕事した方が効率が良い気がする。
あぁ、やっぱりきちんとした結構高めのスポーツジムに通うのが良いんかな。
そしたら多分走るためのマッシーンはいっぱいあるだろうし。
そんなことを考えながら、本日も夜な夜な仕事をしてます。