2017/11/28 14:02

北海道に来てみるとわかるんだけど、北海道には野良猫ってそういえば全然いません。
多分、旭川に戻ってから野良猫は一匹も見ていないんじゃなかなと思います。
その点、沖縄の沖縄市には野良猫が沢山いて、食べるものも飲み屋の方にはたくさん屋台などがあるので、彼らは暮らしていけるんでしょう。

そういえば毎日走ってます。
走り終わると汗だくになるので、そうなる前に10分くらいストレッチをしてから腹筋を100回。
そんでランニングマシーンが30分で止まってしまうので、その30分の間走り続けることが出来るようになり、毎日5.5キロのジョギングをするようになって腹はそこそこ引っ込んだけど、体重はめざましく減った感じは全然ないです。
まぁ、夜一人で飲むしさ。なるべく食べないようにはしているけれど、焼酎にもカロリーがあるわけで、それによって極端な減量ってのはないんだけど、仕事への集中力も増した気がするし、何よりそういったルーティンがあることによってリズムが作りやすくなり、なんだか新鮮な気持ちで毎日を過ごせるってのは精神衛生上、大変よろしいことのように感じます。

そんなわけで今日も仕事仕事。
年末まではほぼ休み無しで働きます。