2017/12/07 08:29

     

自分がもし俳優だったら、「あの人、また役作りで太ってるのね、素敵」って言われるんだろな良いな、とよくわからないことを考えながら変わらず毎日走ってます。
そんでダイエットするってことのゴールというか目的みたいなものをあまり考えていなかったから、あれ、どうしたらいいのかなとちょっと思ったんだけど、僕がダイエットしようと思ったのって、結局のところ「太ってるのが恥ずかしいな」って思ったからであって、ってことはこれ、体重計に乗る必要ってないよなと思ったんです。

で、そんな一日じゃ変わらないので数日おきくらいにウェストのサイズを測って、iPhoneのなんだっけ? 標準でついてるヘルスケアみたいなアプリにそのサイズを書きこむってことを時々やっていたんですが、いやはや体重は多分頭打ちな感じがするけど、ウェストのサイズだけはなんかものっすごい効果があったみたいで、それなりにTシャツ着てもちょっとは出てるけど、まぁ良いんじゃね? って思えるくらいになったので、良かったなぁって思ってますわ。

今日にはまた革が届くかな。
あぁ、一回ちょっとだけ寝ようかな。