2017/12/16 10:25

オーダーメイドの作品を多く作っていると、いろんな方のいろんな好みというものがあるわけで、そういったお話をお聞きしながら制作させて頂いているんですが、今作っていて今日中には完成するであろうこのシザーケースは、本当目から鱗でしたわ。
ゴムでフタを閉じるのも初めてだし、周りに色の変色が少ない肌色の革を使い、それを土台にしているのでいつものよりもかなりスタイリッシュな感じでまとめられるなぁって思ってます。

年末、どうやって過ごそうかなっていうのはちょっと考えているんだけど、この調子だと例年と特に変わらず、なんか仕事してそうだなぁと思っています。
元々曜日感覚ってのはもうとっくに失われてしまって、なんか知らないけど毎日が火曜日みたいな気持ちでいるようなそんな感じなんだけど、そのおかげで、っていうのも変だけど週末になったことに気付かずに、なんか今日、やけに走ってる人多いなと思ったら週末だったんかいってのがとても多いような気がします。

で、そうそう、今日土曜日だってことは知ってる。
また走ってる人多いんだろうな今日も。